my Aim of summer vacation!!

ついに大学の春学期の期末テストが本日を持ちまして、終了しました!!今学期は、テストの数こそ少ないもののテストの質がかなり高かったと感じました。。。テストは、符号理論、不規則信号論、ドイツ語、英語、自然言語処理、ロボティクスそして計算機アーキテクチャーでした。戦績は、5勝2引き分けといったところですね〜〜w今学期は、何かと忙しくて(インターンシップエントリーシート書きやプロジェクト活動etc)GPAは絶対に3をきるかきらないか付近だと考えられますね....まあ、単位とれてれば良いのですw はい、テストの反省会はこれにて終了いたします!!


ついに今日から夏休みがきました!!今夏休みで僕自身がやることを簡潔にまとめたいと思います!!

  • 毎日英語の勉強をする。日記を付けたりする。
  • 奈良先端のキャンプですばらしい経験をする。
  • NRIインターンですばらしい友達を作り、すばらしいことを学ぶ!
  • インターンまでに一つのサイトを作り上げる!具体的には、小遣い帳!!

以上のことを努力していきたいと考えていますw
あ、いい忘れましたが、今日から新たなパートナーとともに歩むことになりましたwもちろん、あのスタイリッシュなmacbook proです。これを使い、がんがんプログラムを勉強していきたいと思いますw

 以上今後の方針でした〜〜。